上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
先日、注文もしてないのにプ◯アクティブから代金引換(8800円)で商品が届いた。
子供たちに聞いても「注文してない」と言うし、リトルに至っては「また夜中に酔っぱらって自分で注文したんじゃないの?」と言い出す始末www

もちろんそんなの最初に思ったよ!
だからPCの履歴見たさwww

確かに去年、マイクロのクリスマスプレゼントに一度注文はしたんだよね。
でも、高いから(親が600円の化粧水使ってるのに、なんで中学生が3900円のなんだっ!)それ以降注文してなかったんだよね。

で、配達の佐川の兄さんに記憶ないので持って帰ってもらったさ。

それから5日ほどたった今日、なんと以下のメールが来た。

『こんにちは。プロアクティブ・カスタマーサービスセンターです。
いつもプロアクティブをご愛用いただき、ありがとうございます。

先日商品を発送いたしましたが、お手元に届きましたでしょうか?

スキンケアで大切なことは、ケアを継続することです。』

はぁ?
頼んでもいないのに?

もし、その日、ばぁちゃんだけだったら、お金払ってたよ、きっと。

結構悪質だと思うんだけど(怒)

2012.02.05 


Secret

TrackBackURL
→http://madamutora.blog3.fc2.com/tb.php/523-d99195c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。