FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
運動会の記事の最後「ちょっと・・・」から10日も経っちゃった~(^^ゞ

「父の日」で非常に忙しく、ようやくおわったと思ったら、今度はクリアランス(SALE)の準備です。

そしたらさ~~、なんと!
「とびひ」(ちょっとグロい写真なんだけど・゚・(ノД`)・゚・。)になっちゃって、最悪に具合悪いのよ。
子供がかかる皮膚病みたいなんだけど、大人もなるよ~。
6年振りに罹った・゚・(ノД`)・゚・。

酷いかゆみで寒気がするくらいです。

これから病院に行ってきます。
スポンサーサイト

2010.06.29 
To Me♪(笑)

お誕生日おめでとう!ワタシ♪










ちょっと~~~~、藤原紀香と同じ誕生日なの(^-^)/♪
で、故 三波伸介(てんぷくトリオ)とも同じ・・・って微妙・・・(-_-)

ちなみにサラエボ事件(第一次世界大戦のきっかけ)もベルサイユ条約締結もこの日^m^♪

クリック!!

・・・鳩山幸も同じ誕生日だった・・・さらに微妙・・・(笑)

2010.06.28 
土曜日はマイクロの運動会です。

リトル、マイクロと、幼稚園から12年間の運動会(お弁当作りwww)が終わります。

もう、孫の代まで〝運動会〟がないと思えば、セイセイする気持ち以上に寂しさを感じます。

・・・っがっ!

金曜日の午後4寺半から「場所取り」です!(`-´)> ビシッ !
気合入れて臨みたいと思いますが、如何せん、ばぁちゃんはヒザの調子が悪くイス持参なので、あまり前には陣取れません。


だ~か~ら~・・・・別に当日の朝でもいいんだけど、マイクロさんがせっかく「26」番のクジを引いて来てくれたので、最後くらいはワタシも頑張ってみようかな・・・と。(だ~か~ら~、クジなんだから(=_=;))(笑)

2010.06.04 
いつも内科の先生、看護師さんにはお世話になっており、感謝
しています。

先日、喘息の発作を起こし受診した時のことなのですが、午後
から伺ったこともあり、点滴の開始が3時を過ぎてしまい、そ
の点滴も2時間強掛かるとの事で、診療時間内を過ぎてしまう
のを申し訳なく思っていました。

点滴を開始してすぐ、カーテンの向こうの看護師さん同士の会
話が聞こえてきました。
若い看護師「早さはこんなもんでしょうか?」
年配の体格の良い看護師「最初から早く落としたら、バクバク
(多分動悸かと思うのですが)しちゃうから、途中で早めて1
時間半で終わってもらおうか(笑)」

怖かったです。
初めて〝病院〟で恐怖を感じました。

最終的には、親切な看護師さんが居残ってくれ、点滴も早めら
れずに、「もったいないから、最後の1滴まで入れましょうね
。」と言ってくれて、体調も良くなり帰りました。
それについては本当にありがたく思います。

色々な人が来られるとは思います。看護師さん達にも色々と思
うところはあるでしょうが、最低でも患者に恐怖は感じさせな
いでいただきたいです。
最悪、そう言う会話は聞こえない所でして欲しかったです。

2010.06.02 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。