FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
病院の待ち時間に眺めていた雑誌の1ページに、美味しそうな料理が♪
しかし、よ~く読んで見たら「ネコのエサ」の広告だった(T_T)
スポンサーサイト

2009.10.29 
初めて、格好良く思えた(笑)

マイクロが今年の学芸会で演奏する曲です。

あ~♪当日が楽しみ('-^*)/♪

2009.10.27 
「絵で伝えよう!わたしの町のたからもの絵画展」っつーヤツです。
うちのマイクロさん、「入賞」しました♪


描いたのは「学校の正面玄関」の写生です。

遠近法を上手く(歳なりに)取り入れ、ビビッドな色彩が〝楽しさ(学校が好き)〟を表現してると思います。
・・・と言うのは、私の意見で、親の欲目200%込みですヾ(@^▽^@)ノわはは!
でも、上手でしょ♪

いや、だけどね。
何年か前にリトルも絵で入選だかしてるのよ。

うちの子供達、もしかしたら「画伯」になるかも~♪

今のうちに誰か、絵、買い取る?(笑)

2009.10.24 
マイクロは2歳くらいから、私の姉No.2が美容師なのをいいことにタダで、常にパーマをかけてもらっていた。
小学校に入り、まわりの友達がストレートのサラサラヘアなのに気がつたいたらしく「サラサラがいい~~~・゚・(ノД`)・゚・。」と、パーマをかけなくなって数年。

最近になって「パーマかけたい!(`・ω・´)」と。

だから、ずーっとパーマかけてりゃ良かったんだヾ(。`Д´。)ノ!

しかし、引っ越してから姉No.2の家が遠くなりなかなか行けない。

そ!こ!で!だ!

私がかけた♪

いやぁ、難しいね、これ。
ペーパーになかなか巻かさらないし!
姉No.2を今更ながらソンケー(笑)
お金取ってるだけあるわな( ̄д ̄)

っーことで、こんな出来上がり。

なんかAkira丼に突っ込まれそうだけど~ヾ(@^▽^@)ノわはは!

でも、楽しかった~♪

2009.10.21 
一番暖かいところを(笑)
その後、暑すぎてダレる。

2009.10.19 
どうしても、ステンカラーの襟はこう←立てたい。

IVYに目覚めた頃、世の中のお兄さん、お姉さん達はこうやって、オフ白のVANのステンカラーコートの襟を立ててた。

そんで、一番上のボタンもかけるのだ!

着丈は今のものより若干短めが良い。
まぁ、3/4丈くらいだなぁ。(ウチのステンカラーは少し長め)

最近、ステンカラーのコート着てる人、見かけませんね、残念ながら(-_-)

本日、ちょい寒にて、今期初めてフィッシャーマンを着ました。

うへぇ~~♪暖かい~~~('-^*)/♪

そう言えば最近、フィッシャーマンも見かけませんね

2009.10.13 

「新型インフルエンザ」!
学級閉鎖!

しかし、リトルは元気!

一週間、給食ないんかいっ(`・ω・´)!

・・・リトルがインフルだったら、私も自宅待機できたんだが・・・上手く行かんのぉ~(´・ω・`)ショボン(笑)

2009.10.06 
たとえば、B/Dシャツとレジメンタルタイ。
たとえば、タッターソールのB/Dシャツにアーガイルのセーター、そしてダークチェックのジャケット。

仕事の仕方も「原点回帰」。

そして、さらに高みに進むんだ!


「なりたいようになれる」
だけど、
「これでいいか」
と、思えば
「ここまで」
にしかなれない。

夢を持て!
毎日を大切に感じろ!

わかったか?

自分!(笑)

2009.10.01 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。