上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
久々のお休みです。天気も久々に晴れまして、洗濯しまくりました。
こっちは「梅雨がない」と言われてますが、あるよ!
毎日毎日、雨が降るわけじゃないけど、ど~~~んよりした天気が続いてて、布団も干せずにいたので、こちらも干しまくりました。
団地ってベランダが広くて最高です(^-^)

あまりに天気が良いので、「他ん家も干してるんだろうなぁ♪」と外に出て見たけど、家以上の家庭はなかったようで・・・(笑)
あまりに壮観なので、写メ撮ってみた(笑)

Getting DryにUpして欲しいくらいだヾ(@^▽^@)ノわはは!
スポンサーサイト

2009.06.24 

画像だけ見れば手が込んでそうなんだけど、はっきり言ってかなりな手抜きオヤツです(^^ゞ

市販のパンケーキにこれまた出来上がったホイップクリームを乗せて、最後はハー〇ーのチョコレートシロップをピュ~♪と。

いつものように私の口には入らなかった・゚・(ノД`)・゚・。けど、かな~りおいしかったらしいよ。

2009.06.17 

前日の予報で「曇り/雨」だったので、急遽、〝てるてるさん〟出動(マイクロ作)・・・このヘラッ(●´ω`●)ゞとした〝てるてるさん〟で大丈夫か?(笑)

〝てるてるさん〟大活躍のおかげで、早朝からお弁当作り_| ̄|○i|||i
今年のメニューは・・・「トマトカップサラダ(マカロニ入りエッグサラダをミディアムトマトの中をくり抜いた入れ物に詰めたもの)」、「(言わずと知れた)ザンギ(皆の衆地方で言うところの〝鳥のからあげ〟」、「エビフライ」、ア~~~~ンド「(とら宅野外ご飯常連(笑))そうめん(めでたいので今年は紅白(笑))」、おにぎり(おかかとかつお梅)

徒競走です。
練習の時はどうしても抜けなかったお友達を、本番で追い抜かして一等賞('-^*)/♪でした。(左の子じゃないです)

〝スタンツ〟と言う、組体操です。
このほかにも色んな形(ピラミッドやサボテン(?))で表現しました。

「よさこい」です。
これは全学年での競技で、見応えがありました♪
マイクロさんのこの表情でおわかりいただけると思います(*^-^)b♪

最後は高学年リレーです。
転校して初めての運動会で、快挙をなしましたよ、この娘♪

リレーの結果は3位だったんだけど、頑張りました!

来年は最後の運動会です。

なんだかホッとすると同時に、もうお弁当を作らなくていいのか・・・って寂しさもあります。

2009.06.07 
近所にあるプールの垣根がハマナスなのよ~♪


今朝は雨上がりだったので、キレイだよ~。

毎日、向かい側の道路を通ってるのに気付かなかった(^^ゞ

遅番だったので、ばぁちゃんを病院へ送り届けた帰りに、病院の隣の市民プールで発見!垣根になってるは垣根は初めてです♪


2009.06.04 
実は「人ん家の洗濯物を眺める」のが好きだ(笑)

しかし決して盗らない(笑)

だからお天気の良い日は、買い物の行き帰りに眺める所が多すぎて忙しい。

何が干してあるとかは関係ない。タオルでもシャツでもパンツでもなんでも良い。雪が溶けたら外に洗濯物を干して欲しい♪
干ささってると安心する。
何が〝安心〟かと言うと「ここん家は正しい(普通の?)生活をしているようだ」と思って安心する。
自分でもよくわかんないんだけどね。

よくニュースの殺人事件なんかで被害者のお宅が映されることがあるけど、そこん家のベランダや庭に洗濯モノが干してあったりすると「この人絶対に悪い人じゃない!(だって、洗濯物を外に干してるもん!)」とか思う。
犯人宅に干してあったりする場合「おぃ!善人ぶってるんじゃね~ヾ(。`Д´。)ノ」とも思うんだけどね(^^ゞ

なんでだろう?

どうしてか「外に洗濯物を干してるお家の人」は「正しい人」って感じがしてならない。

事情によって「外に干したくても干せない」人もいるのにねぇ。



画像参照ココだったりする~♪

2009.06.02 
・・・いひひひひ~~~~~(#^.^#)

いやぁ~~~サイコーの日だよ、今日は♪

バスの中で「キッシー!ようやった!」って、口から出そうだったもん(笑)

キッシー、あんた、腐女子(カカイル限定)の味方だねღღღ






・・・今日の日記は「わかるヒト」にはわかるし、「(゜д゜)ハァ?」なヒトには全然わからない方向で進んでおりますヾ(@^▽^@)ノわはは!



激しく追求はナシな方向でm(__)m

2009.06.01 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。