FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今日がお誕生日です。
47歳になります。

今日限定の日記です。

画像はマダム♪とら本人です(初公開)

READ MORE▼

スポンサーサイト

2008.06.28 
「26日」は「フロ(風呂)の日」!!だから1000円で入り放題♪
ってーことで、友人とつるんで「岩盤浴&スパ」へ!

どうせ、温泉に入るんだから「顔洗わなくていいや(^^ゞ」と歯だけ磨いて、いざ!目的のスパへ!

・・・ん?
妙に静かでネ?

カウンターのお姉さんに「今日は…え~と…26日ですよね?1000円で入れる日ですよね?」と聞けば「…26日が1000円なのは3月26日ですよ~( ̄▽+ ̄)」




暑いなぁ、外は暑いよ。
太陽がギラギラしてやがる(-_-;)
スッピン隠しに二人して帽子を被っててよかったぁ~♪(でも、同じポ〇ので、かぶった…(笑))

のど渇いたよ~。
ドンキ〇ーテで買った105円(安い!)のカフェラテを飲みながら、南米4人組の「コンドルは飛んでいく」みたいな(笑)演奏を聴きながら暇なんで撮った画像はコレ!





そうだよ、大通公園の噴水だよ。

「この中に入ってよ~」
「私はここ(通路)で寝て〝岩盤浴〟とか言うからさぁ~」

もう、暑くて、脳みそは蕩けてました。


…3月26日は休みを取ります(`・ω・´)シャキッ!

2008.06.27 
マイクロの話によると、少し前からコイツはウチの庭に時たま出没しているらしい。つるバラのつるの上で寝てるんだけど、あんた!お尻にトゲ刺さりますよっ!


コイツを認識すると、ゾロがヘンな声で「ンニャ~~~~~~ゴ」と鳴くから、もしかして♂かも!
サンジは見てるだけなんだけど、妙にお尻が持ち上がってて、「有事の際は即効臨戦状態!」である。

だけど、あんたら!晩ごはん支度時間帯に、ソコを陣取られちゃ邪魔くさくってしょうがないべさ!
どけっ!って感じで、即刻ロールカーテン下ろしたら、3匹のニャン達も解散しました。
なんなんだ、モマイら!(笑)
でも、白猫ちゃん、顔、怖いですぅ~~~(T_T)

2008.06.25 
自来也@和風歌舞伎揚そのまんま…(笑)味もそのまんま(爆)
〝あいやしばらく!!〟って、ま、本編でも逝ったかどうだか未だ不明(最新刊ではわかってるけどネ)ま、しばらくっちゃ、しばらくだわな(笑)

んで、サスケ。味は…

〝ヒリヒリだぜ〟と言うとおり、かなり辛い!(マイクロ談)らしい。みるからに赤くて辛そうだった。(マダムは食べてません)

しかしね、〝俺の気まぐれで…〟ってヒリヒリどころか、アンタの気まぐれと世間知らずとで、どんだけなるととカカシといるか先生が迷惑してるかってーのが問題!怒るよ!私ゃヾ(。`Д´。)ノ

ま、しょうがないので(そうかよ)映画は見に行っちゃるけどな(わりと楽しみ♪)

ーーーーっーわけで、わざわざ買わなくていいっすよ、みなさん。

2008.06.24 
このパッケージのヒトは云わずと知れた(そのセカイでは(笑))〝はたけカカシ〟上忍
私の憧れの〝理想の男〟である(ってか、この歳になって、アニメに出てくるキャラが〝理想〟ってのがまず問題(^^ゞ)
今朝、出勤途中のロー〇ンで見つけた一物(イチモツ)(笑)じゃねぇ、一品。(どう間違えるかなぁ)
「105円」に「!」が付いてる所がミソ!(味はミソ味じゃなくチョコ味)


「あきらめろ お前の未来は サックサクだ・・・」ってコピーは、絶対にカカシに云って欲しくない((笑)シロモノ( ^∀^)ワハハ!


本当のお味の方は「うまい!」(マイクロ談)だそうだwww

ちなみに、明日は「サスケ」のを購入予定。
サスケのは確かポテトチップスだったような???

明日に期待(ぉぃ)

2008.06.22 
6月14~16日は北海道神宮祭。
今年も子供達を連れて行ってきました♪久々に「上島」も参加。



射的。
当たっても、なかなか棚から落ちないよね、あれ。

スマートボール。リトルはいいところにボールを並べて、もう一回させてもらってた♪

去年に引き続き、「カメすくい」をしたけど、これまた何回やっても不発(T_T)
100円で買ったほうが安いのはわかってるんだけど、「お祭りですくう」と言うところに意義があるので、また来年もチャレンジします。

今年はお天気が不安定で、途中から雨が降ってきたので、泣く泣く退散。

食べ物もたこ焼きとどらえもんカステラしか買えなかったので、帰りに4人でおそばを食べて帰りました。

また来年~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

最近、「上島」は家にいることが多いです(微妙…)

2008.06.16 

画像が悪くて(従業員なので、物陰からこっそりとズームして撮った)よくわからないだろうケド、父の日のイベントで、JAZZのミニコンサートを売り場中央の広場で開催しました。
演奏を聴いていて、なんとなく「…もしかして」と思ってこっそり見にいったら、「知り合い」のデュオでした。
画像向かって右、黒い四角いスピーカーのすぐ下に、少々グレーがかった髪の男性がいるでしょ?
その人がJAZZピアノを弾いてます。で、見えないけど、その横で若い男性がウッドベースを弾いてます。
ピアノのカレが「知り合い」なのですが、前のお店のご常連であり、プライベートでは「上島」も知り合いとのことで、まぁ、色々と…。
でも、私がこっちへ異動したことを知らなかったようで、1回目の上演を終えた頃、声をかけたらビックリ!してました。
私よりも〝お兄さん〟だと思うのですが、少年のようなヒトで、奥様もい~~~い感じの方なんです。
やっぱり、〝似たもの夫婦〟って〝穏やかな夫婦〟がいいなぁ。
ウチは〝似たもの〟でも、どうも悪いほうに〝似てた〟もんなぁ~~~(T_T)

演奏は最高!でしたよぉ~♪

ヴェインさん、ここ、見てるかなぁ。


2008.06.15 

早朝、彼の人から「東京は梅雨でジメジメで…満員電車の中は不快指数100%で…」と、いつになく「弱気なメール」(笑)が来たので、「こっちはこ~んなにお天気いいよぉ~♪」とイヤミに返してやった画像がコレです。
バス停近くの〝ななかまど〟。
青々してて瑞々しくてきれいです。

夜、「札幌の空は高いねぇ」と返信が来てました(^-^)

うん、ホント。そう言われると、高いかもね。

2008.06.09 

「アタシは寝ないわよっ(`・ω・´)」

「こんな細いところも平気だもんね~」

山超えて…っと。…ママ、少し片付けなさいよね…(-"-)

ようやく向こうの窓へたどり着きました。
…っ、一度ベッド降りてからの方が早かったような…(^^ゞ

窓開けると必ず来るんだよね~。どこからともなく…。

2008.06.04 
なんだか、静かだな~と思ったら、寝てた。

FF-Xのアルティマニアを枕に(笑)

寝返りを打っても本を枕にしてた。

オヤジくさ~…ヾ(@^▽^@)ノわはは!

2008.06.03 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。