上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今朝、ばぁちゃんの部屋を掃除してて発見。


お供え物としていかがなもんか?

っつーか、父はともかく、祖父&祖母はこの食べ物を知ってたかどうかも謎…(爆笑)

とにかくフランス人もびっくりだけど、ワタシもびっくり(@_@;)
スポンサーサイト

2007.11.30 
ご飯支度も終え、2FでPCに向かう管理人。
後はリトルがお風呂から上がったら晩ご飯だ。

その時、下階のばぁちゃんがゲラゲラ笑った。
何かと思ったら、お風呂上りのリトルがパンツ一丁、鏡の前で小島よしおの「そんなの関係ね~」な
ポーズを取ってた_| ̄|○i|||i

「いいっしょや~、マネしても~」
いいけど、やっぱりパンツは普通のより海パンがいいと思う(笑)

2007.11.29 
向かいの売り場の〝エリカ様〟、この度〝目出たく〟(苦笑)と言うか〝当然〟(これまた…苦笑)と言うか、移動になりました。(体よく売り場から出された)

かなり「仕事できる女」を正面から打ち出していたんですが、黙々とやってればいいものを、売り場の上司のみならず、フロアの統括Mgにまで〝エリカ様〟態度。

…自業自得…。

辞令が下りた日。泣きながら管理人のショップへやってきて「私はね、移動させられることが悲しいんじゃないのよ!…このフロアの仲のいいみんなと離れるのが辛いの…(さめざめ~)」

「で?どうすんの?行くの?」

「行くよ!だって、サラリーマンだもん。」

行き先は「墓場」と呼ばれる部署。彼女が望む「Mg(マネジャー)」にもなれない所。

だったらさ~、なんで〝エリカ様〟してたのよ!辞める気ないんなら、とことん〝サラリーマン〟してりゃよかったじゃん!

…ったく不器用なんだから!(-_-メ)
バカみたい!

ほんと、バカほどかわいいもんはないわな。(地味に寂しいワタシ)

だけど、彼女の上司もフロアの統括Mgも彼女の上行くバカだから、どうしようもない。

2007.11.23 
学校大好きのリトルが昨夜「…明日、学校、行きたくないなぁ」と呟いた。
理由を聞くと「先生に怒られた」からだそうだ。

リトルは今年、後期の放送委員を任命された。
朝の放送や給食時の放送をやるアレだ。

昨日の給食時の放送はクイズだったそうなのだが、問題が少し足りなくて、予定時間より早めに放送が終わってしまったらしい。
反省会のとき、意見を求められ答えると、担当教諭に「お前の言っていることには〝。〟(句点)がない!そんなんだったら、就職も結婚もできない!」と言われたらしいのだ。

ま、「~だし~、~と思うけど~」みたいな、喋り方をしたんだと思うんだよね。確かにリトルも悪いさ。
だけどさ、教える立場にある教師は「就職や結婚できない」と言う前に「そんな話し方はないだろう。」と言うことを諭してやらなきゃならないんじゃないだろうか?

担当教諭はリトルの担任ではなく、面識のない先生なので、まず担任の先生に電話をかけますよ、ワタクシ。

「もう、食うな!」とワタシに言わせるほど、朝から食欲あるリトルが「朝ごはん、食べたくない」と言いながら、それでも「朝の放送があるから…」と登校した。

「アンタ、試練だよ。ママ、言ってやるから、先生に。」と、本当に就職も結婚もできない(できてるケドね)言い回しで見送った朝でした。

さてと~、子供等帰ってきたら学校に電話するかぁ~!

2007.11.14 
お久しぶりです(^^ゞ元気です。

さっき、仕事から帰ってすぐ、トイレに入ってびっくりしたこと。
便座に腰を下ろして、気がついたらポリポリとお尻を掻いてたヾ(@^▽^@)ノわはは!

もう…「女を捨ててる」どころか、やっぱり自分は「女のおじさん」だと痛感した(TдT)

「もう一花咲かせよう♪」と思ってたのになぁ~~~~~~・゚・(ノД`)・゚・。

2007.11.11 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。