FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
先日、注文もしてないのにプ◯アクティブから代金引換(8800円)で商品が届いた。
子供たちに聞いても「注文してない」と言うし、リトルに至っては「また夜中に酔っぱらって自分で注文したんじゃないの?」と言い出す始末www

もちろんそんなの最初に思ったよ!
だからPCの履歴見たさwww

確かに去年、マイクロのクリスマスプレゼントに一度注文はしたんだよね。
でも、高いから(親が600円の化粧水使ってるのに、なんで中学生が3900円のなんだっ!)それ以降注文してなかったんだよね。

で、配達の佐川の兄さんに記憶ないので持って帰ってもらったさ。

それから5日ほどたった今日、なんと以下のメールが来た。

『こんにちは。プロアクティブ・カスタマーサービスセンターです。
いつもプロアクティブをご愛用いただき、ありがとうございます。

先日商品を発送いたしましたが、お手元に届きましたでしょうか?

スキンケアで大切なことは、ケアを継続することです。』

はぁ?
頼んでもいないのに?

もし、その日、ばぁちゃんだけだったら、お金払ってたよ、きっと。

結構悪質だと思うんだけど(怒)

スポンサーサイト

2012.02.05 
職場までは地下鉄の始発駅から7分。
乗り込んだのは発車30秒前。
その?卵型粘土に粘土ベラでスジを入れた様な目?の彼女(言い換えれば素顔のお雛様みたいな)は、車内メイクでは困難の域であろうリキッドファンデーションを塗布中だった(@_@;)
発車と同時にさらに固形ファンデーションを上塗り、なかったはずのマユゲをマユゲ化し、揺れる車内に同調もせずリキッドアイライナーで?目?をとして描いたのが、乗車して5分後。

たぶん、この様子は同一職業と睨み、勤め先も一緒と踏んだ。

だとしたら、次降車!・・・ヤバいんでないか?   ん?   ヤバいだろ、それじゃ。
だって、まだ、と認識されたようになっただけだろ。

そんな私の心の叫びは、彼女の次の行動で安堵(?)を得た。

キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!


待ってた!ソレ!↑

おもむろにチューブを取り出しつけまつげに塗り左目へ取り付け・・・と思ったら降車駅に着いた!

立ち上がった!
右目はどーすんだーっ!

彼女は、そんな私の心配をヨソにスタスタと降車。
左目だけくっきりとにして、ワタシと同じ建物へ吸い込まれて行った。


この日、ワタシが彼女を店内で見かけることはなかった。

たぶん、単に認識出来なかっただけと思う。
だってあれだけ化けてたら、わかんないって(-_-;)

だけど、今度付けまつげ買おう♪って思ったwww



2010.05.14 


毎日、必要に迫られ仕方なくしている化粧であるが、昔からマスカラが好きだ。
それもゴッテリ塗れるタイプのものが大好きだ。
レブロン、ランコム、メイベリン、いろんなのを使ったが最近はコレがお気に入りである。
ロレアルのものであるが、下地までついていてブラシも大きく、それこそ一塗りでゴッテリつく。
メイベリンでも同じタイプのものが出ているが、悲しいことにウォータープルーフだ。
私はウォータープルーフは使わない。
あれは落とすときにオイルを使おうが、何を使おうがなかなか落ちない。
真っ黒のタヌキ目になるし、目の周りにそれが沈着してクマっぽくなるのもイヤだからだ。(オフの仕方がマズイのかも)

両方開けるとこんなんです。



これを使い出してから、お客様やレジの女の子やらに「どこのマスカラ使ってるの?黒々してて(゚∀゚)イイ!!! 」と言われること何度か。

みんな見てるのねぇ。

本当に一塗りでキレイにゴッテリ付く。
実を言うと三塗りくらいしたいのだが、もともと目が怖い(?)と言われてるので、売り場では一塗りで我慢している。
なかなかお気に入りに出会えないので、廃盤にならなきゃいいんだけど。



2005.11.15 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。